前回のメッセージは 2017年の2月か…

実に、2年と9カ月である。。。

さて、、、どう、言い訳しようか・・・(´・ω・`)

ずっと前に、、、確か、

「セベロモルクスに行ってきた!」とごまかした気がしてる。

今回は、何処にしようか・・・(´・ω・`)

北の原野でサバイバル生活をしていたことにでもしようか?

まぁ、いいや・・・


この3年に、まぁ、いろいろあったわなぁ・・・


PCは、TVに設置して使う奴を2台買った。

なんだかんだで、車を2台。


3LDKからワンルームに引っ越しして、、、


ふと、気が付けば、息子が結婚して。。。

名実ともにジジイになってた。


超ホワイトな職場から、

目の覚めるような超ブラックな職場に飛ばされて、、、

おらこんな村嫌だ~♪ とばかりに反乱起こして、、、

なんとか、ホワイトな職場に返り咲いた。


あと、、、悲しいことに、愛猫が虹を渡ってしまった。


歳のせいか、、、

体の節々が痛い。。。

あと、食事中にむせることが多くなった。。。



さらにだ、、、

最近、寝つきが良いのだけれども、

数時間ですぐ目覚めるようになってしまった。


で、もの凄く、夜が退屈なのよねぇ。。。(*´ω`)