今日は、17時に仕事場の食堂でビビンバを食べた。

で、19時ころに仕事を終えてた。


帰宅途中で娘からUSBケーブルを2本受け取って帰宅予定でした。

仕事で長いケーブルが必要だったので、無駄に長い娘のと、手持ちの

短いのを交換する予定だった。


娘がアルバイトを終えて寮に戻るまで、コンビニで時間をつぶして、

待ち合わせ時間に、ケーブルを受け取りに行った。



で、寮の前に待ってる娘。。。

いきなり車の中に乗り込んでくる。。。 (@o@;

ケーブルを交換するだけじゃぁ、、、すまないみたいだな。。。



ちょっと、予想とは違う展開だったけども、、、

まぁ、気にしない。。。なりゆきよ!なりゆき。。。



結局、娘がお腹がすいたというので、

娘に付き合って、二度目の夕食。。。




まぁ、こんなこともあらぁな。。。