昨夜の帰宅時に、スマホの緊急速報に驚いた。

でも、それほど揺れなかったみたいで、、、

大事なくてよかったわ。。。




で、帰宅して、、、

かぎりなくパンツ一丁なファッションで、、、


ビールの飲みながらテレビ見てましたら、


また、緊急速報ですよ。。。


あの、チャンチャン!チャンチャン!ってやつね。。。



やべ!!!余震か!?


まぁ、あわてましたよ。。ええ、、、


こ、この格好のままではまずい!!!ってね。(笑)



そりゃぁ、もう、必死で服着ましたよ。



横着して、両足いっぺんに突っ込むと身動きが…



遠い幼少の時代に、散々、親から言われて経験してわかっている?


そう!解っているはずなのにねぇ。。。(笑)






ジーンズに足を取られながら、、、

オヤヂ、必死!!!


いやぁ、焦りましたよ。。。ええ。。。






でも、ふと気がついたんですね。。。



あれ、、、揺れないぞ。。。って。。。。






そういえば、、、







録画してあった番組だ!
これ。。。 orz