先週の土曜は、娘の?白猫号のタイヤ交換だったんですわ。

まぁ、いろいろ手配済みだったので、、、

当日はマツダ系の向上に交換に行くだけだったんですけどもね。。。



とりあえず、交換後の、娘との食事の算段をして、、、

黒猫号で工場に向かったですよ。。。



30分ほど早く到着して、待っとりましたわ。



やってきましたよ。白猫号。。。



なぜか元嫁が運転して・・・



orz



ぽ:「あの~、今日、娘さんは?」

元:「今朝、大学から呼ばれて、府中に戻ったよ。」

  「メールしたって言ってたけど…」

ぽ:「え、そうなの?聞いてないぞ…」





という訳で、、、

土曜は、娘にドタキャンされて、、、


さらに、食事の予定もばらされていて…(笑)



ちぃとばかし肩の凝る思いをさせられてしもうた。

でも、不思議とわだかまりはない。www




まぁ、、、

子供たちの希望や現状を知るいい機会になったわなぁ。



やっぱり、母親に癒えて父親に言えないこと、

その反対も、いろいろあるみたいですけんねぇ。。。








なんだか、最近、俺、ピザばかり食べてる気がする。