今日の帰り道のこと、、、


とある、某コンビニチェーンの配送トラックの後ろを、


だら~と車間をあけて、、、


けっこうゆっくり目に走ってた。。。



すると突然、トラックの窓から、、、

火のついたタバコが、、、
(-.-;;;




おい、おい、、、

後ろに名札つけて、そういうことするかい? (笑)


怒りと抗議のハイビーム!



しかし、トラックは動じず。(笑)

まぁ、当たり前だな・・・




むかついたので、今日の買い物は、某チエーンを避けて

ローソンにしてやる! (些細な抵抗www)



で、買い物して帰路に立つも、、、


「牛乳買い忘れた・・・」 orz




しょうがない…、、、許してやるか(笑)



で、問題の某チエーンのコンビニに行ったら、、、



タバコ投棄のトラックが止まっていた。



この野郎、相模ナンバーのくせに、

よりによって、なんでこの辺を…



今日は、牛乳は…いらんわ!

(笑)






さて、、、

今、おいらの手元に、


タバコ投棄の瞬間のドライブレコーダーの動画と

なんと!編集!キャプション付き!(笑)

さらに、ナンバーと、名札の画像があるのだけど…




どうしたものかねぇ・・・