どうも、本能に忠実なのか…

いやいや、そっち(どっち?)の方の話ではなくって、

食と睡眠にね。。。


食欲と言っても、べつにグルメなお話ではないのだけれども、

とにかく食事に規則性が希薄になってる。


まぁ、誰か居れば、その人に引っ張られて食べるのだけども、

自分ひとりだと、結構、ばらばらと言うか、回数が減る。


その反動なのか、食べる時は大量に、、、(笑)



今日は、朝も昼も食べる時間が無くって、

午後にコーンスープでお腹をごまかして、

定時後に夕方に研究所の食堂で定食を食べた。


いそいでデスクに戻って小一時間の残業の末、帰宅開始。。。


駐車場への道すがら、ペットボトルのお茶を買って、、、


車に乗り込んだのが18時15分ぐらい?


お茶を飲みつつ、スマホのメールをチェック。。。

していたはず、、、




ふと気が付けば、、、時刻は22時30分。(笑)





4時間ほど、、、時間が飛んでる。。。


あわてて、帰ってきたぜ!





おかげで、今、やけにすっきりしている。