1年半ほど前に、、、

当時、日経なんちゃらとか、経済なんちゃらとか、、、

いわゆるお堅いとこからくる

「アジャイル」なセミナーとかの勧誘がすんごくうざかったん

ですわなぁ。

だって、毎日、10通以上届いてたんですよ。(笑)



そんな状況に、なかば切れて、、、

アジャイルな奴らを小馬鹿にしたブログ書いたんですけど、、、


http://ameblo.jp/poyo2samurai/entry-11633701857.html


このトピックが

アジャイル 仕様書 - 間違わないアジャイル開発

とか言う、アジャイラーな方々の啓蒙サイトからリンクされて

紹介されているのは何かの間違い?


それとも、内容確認せずにリンクしてるのか?



なんにせよ、おおまぬけな状況であることは間違いないわな。


まぁ、アジャイルな奴らのやることだし・・・