そりゃぁね。

名の通ったオープンソースのライブラリでエラーが出てりゃぁ。

自分のソースコード以外に、ごく単純なサンプルコードでもダメなら

自分が、何かライブラリのビルドにヘマこいたと思うべさ。。。


でも、どうしてもできなかったのよ。


俺が、この問題に悩み始めたのが先週の4/12。


少なくともこのライブラリは今年の2月からあるはずなんだけども、

特に誰も動かない~と騒いでいる様子もない。。。


やっぱり、俺が何かミスってる?


そう思いつつ、試行錯誤を繰り返していた先週。。。


今日になって、、、よく見ると・・・


4/14あたりから世界中で報告がぽつぽつと上がり始めてるわ。(笑)



やっぱ、みんな動かないんじゃん!(笑)



やっと世界が俺に追いついてきたぜ!!!(笑)




グーグルでよーく調べてみると、、、



俺とは別の組み合わせで、エンリコくんが4/9に、、、

負けてる! orz



どうしても仕事がら最新のものに飛びついちゃうけれども、、、

できれば、実績のある環境で仕事したいわなぁ・・・