朝、、、

出勤時に、結構な確率で会う女性がいる。


いえね。。。別に、狙ってるわけじゃないっすよ!(笑)


それなりに年配で(50前後?)

すこし、小柄で、、、

すこし、太目で、、、

来ているものは、赤かピンクの暖色系が多いかな?

似ている芸能人は、、、天童よしみ?


でも、俺は勝手に「柿本さん」って呼んで、

観察している。

なぜかって? 柿本改な爆音だから・・・(笑)


彼女のお気に入りの場所は、

俺のクロネコ号のお気に入りの場所の、隣の隣。


俺が、クロネコ号をいつもの場所に停めて、、、

ほぼ10分以内に、彼女が


すさまじい爆音の真っ赤なR34にのって現れる。


なんというのか、、、

乗ってる人物と、乗ってる車の組み合わせに違和感。



今日、俺がいつもより少し遅れて、駐車場の入り口で

彼女と鉢合わせした。



一応、駐車場の入り口には

「xxx警察の指導により、右折侵入ご遠慮ください」

とあって、、、(でも、道交法の禁止表示はない)


小心者のオイラは、1ブロック迂回して左折侵入してる。


そんな中、

右折侵入しようとしているツワモノな彼女と鉢合わせ。(笑)


軽くパッシングすると、

さっ!と、手を挙げて会釈して、、、

爆音をとどろかせながら、入場する彼女の赤いR34。


なんだか、かっこいい。(笑)