軽くドライブして、娘と飯食ってきました。


大田区から府中まで、

いつもは1時間ほどかかるんですけども、

道がすいていると40分ほどで行けるんですねぇ。


で、ファミレスで食事して、、、


ドンキに移動して、いろいろ買い物して、、、


ねこあつめ談義をして、、、


娘を大学の寮まで送って帰宅したら、

2時くらいになってました。(笑)



何というか、勉学に集中している娘が、

母親に似たのか、余り頓着しない性格なので、

ちょっと心配。


言葉を選んで、

ちょっとイメチェン(古い?)してみたら~

と、それとなく化粧品とか勧めるんだけども、

なかなか乗ってこんのだわ、、、



色気づく娘っていうのを想像すると心配になる?

でも、色気づく気配のない娘も、それはそれで、

また、心配だ。。。