はい! スケベ親父です! 人並みに…



ぶっちゃけ、その手のAV系の作品はかなり見ました。

隠れてるのも、隠れてないのも、、、

正直、ゲップが出るほどね。



何と言いますかねぇ…

いまどきのは、何というか、、、

美しくないのですねぇ。

生々しさと、ディザイアー!って感じですよね?

そう、アートじゃないんですよ。。。(笑)



自分が、いい加減に歳食ってからの好みなんですけども、

ここ10年ぐらいは art of ... という感じのジャンル

で、見て美しい作品が好みです。はい。



で、、、

この分野の草分け? な、カナダの某AV女優さんと、

facebook で、つながってみたわけなんですけども、、、


結構、あヴないことになるのに気が付きました。はい。




電車の中で、スマホを、すぃ~♪すぃ~♪と、、、

facebook のタイムラインをスクロールしていますとね、



いきなり現れる某AV女優さんのプロモ画像。



さすがに、、、

電車の中で不用意に表れると、焦ります!

んでもって、、、

カナダなので、クリア~!



まごうことなき、変態!?

ですよね?




設定変えなけりゃ…