金曜日に、機材の運搬があって、仕事に車で行った。

駐車場から、車を出して帰ろうとして、忘れ物に気が付いた。


オフィスの通りの向い側に、車を止めて、

忘れ物を取りに行ったのよね。。。


で、車に戻って、運転席で、、、

いろいろ仕事とかのメールしてたのよ。





そうこうしてたら、突然、車が揺れたんだよね。

「えっ!?」と思った瞬間。


見たことのない、厚化粧のオネェチャンが、

「おまたせ~♪ミャハ!」みたいな感じで、

いきなり左後ろの ドアあけて車に乗り込んできた。


一瞬、何かわからなかった。俺。。。

ドフッ…と、ドアが閉まると同時に、、、

「おつかれさま~♪」とか、言ってやがんの、俺。。。

そう、条件反射のご挨拶。。。 orz





3秒ほどの沈黙の後、、、

振り返ったオイラは

「えーーーっと、、、どちらさん?www」 (^.^;;;





どうやら、オフィスの通りの向い側にあるデリヘルの送迎車に

間違えられたっポイ。 www



~~~


デリヘル嬢は、送迎車の助手席には乗らないんですね。

なにか、掟でもあるのでしょうか?

それとも、なにか主従関係があるのかな?