いろいろあって、自由奔放な親類を羽田まで迎えに行った。

会うのは、たぶん、20年ぶりぐらいかなぁ…


相変わらず、自由奔放な奴だった。www


何でも、、、帰国の機内で隣の席だったイタリア人夫婦と仲良く

なったらしいのだが…


いきなり、空港で紹介されても困るわなぁ。。。



紹介されて、、、一応、「こんにちわ~♪」と、軽く頭を下げた

のだわなぁ。。。(英語は、しゃべらん!!!)


ところが、頭を上げると、奥さんが満面の笑みで右手を差し出し

てるし、、、


ん~、、、やっぱり、お辞儀の文化ではなく、握手の文化なのね?


で、右手を差し出して握手して、思わず口から出たのは


なぁいすとぅみーちゅゆー。。。。


なんか、俺、カツゼツ悪い。www