2011年のロシアの作品なんだそうな。。。



正直、映画の話は、よほど良いか悪いかの両極端でないと

書く気が起きなくなってしまっているのだけれども…


残念ながら、これの紹介は、ネガティブな方だったりする。



無敵の金髪セクシー美女vs謎の黒いモンスター・カー!!

とかのキャッチが付いているのだけれども…


(ワイルドスピード+ゴーストライダー)/200 位?






パッケージは、程よいバストのお姉さんが居るわけなんだ

けども…、、、実際にはパッケージのイケテルお姉さんと

は全然別の別人に見えるお姉さんが出てくる。

きょぬーなお姉さんなのだけれども、個人的にはぜんぜん

食指が動かない、、、www


ストーリの組み立ては…、何も考えていないよね。たぶん。

正直、よく判らないもの・・・



まぁ、車が面白いむきには良いのかなぁ…

でも、それほど車が主体?でも無いのだよね。。。


まぁ、、、そこそこ車知ってる奴なら選ばないような車が

ベースのストリートレーサーとかねぇ。。。



車も、いまいち、、、

走行描写も、カメラアングルが稚拙でスピード感に欠ける。


ホラー仕立てのストーリー展開も最悪。

怖くない、荒い CG のホラーキャラ。www



いろいろ、だめだめな作品です。




そうそう、、、俺の昔の愛車がチラッと移っていました。



車がすきでも、いろいろきつい作品です。


見る価値は、ほとんど無いでしょう。




★★★★★