ここ数日、ちょっと用事があって skype 立ち上げてました。




で、深夜に仕事仲間からの着信を待っていたら、昔の知人か

らの着信でしたわ。 (^^;


なんでも、パネラ・ブレッドって言う店で、パン食ってる?

らしいですわ。

場所は → 1981 Sunnycrest Dr Fullerton, CA 92835




これで、軽めなんだそうです。

日本の感覚では、小さそうな紙カップですが、これでも日本の

マックのMサイズぐらいあるそうです。


で、奴らは、昼はステーキなのだそうです。ステーキ。



あさ、サンドイッチ?で、昼はステーキ!!!

恐るべし!アメリカ人!



カメラ画像見せて~って言われて、見せたら、、、

何となく褒められた? 実は、よくヒアリングできなかったの

だけども、、、とりあえず褒められたらしいことは判った。



いきなり通訳が席を外して、ドイツ系のアメリカ人と話させら

れたのは辛かったわ。www



で、なんだかオイラおだてられて、いろいろ調達することにな

ったらしい。www