この週末のドライブは、、、

運転手に徹したです。はい。


とりあえず、朝起きて、、、

1)洗濯して
2)病院に行って
3)散髪して
4)薬局に行って

5)府中まで娘を迎えに行って
6)ガソリン入れて
7)北府中まで俺の代役の、娘のご学友を拾いに行って

8)中央道と富士縦貫で山中湖までドライブ
9)山中湖近くのオーベルジュまで送って、娘とご学友を下ろす

10)山中湖畔で自分の宿泊先をネットで探して予約

ここで痛恨のミス。www

富士吉田か御殿場でビジホを探したつもりがなんの勘違いか、
富士宮のホテルを予約していた。www

あのへんの富士xxx はまぎらわしすぐる!!!!!

畜生!受けて立ってやる!

11)富士山を半周回って富士宮のホテルへ

ここで、何年か前に某テレビの撮影で使う機材の整備のバイトを
した時のホテルの隣のホテルだ。www

12)富士宮のホテルから徒歩2分のホテルで飲む。www

とは言っても、、、代役を立てたぐらいなので、硬いもの食えな
いのよね。俺!!!

刺し身とか、冷奴とか、柔らかいもので食事するのだけれども、、、
引っ奴を2回おかわりして、可愛い店員さんに

「お豆腐、好きなんですね。www」と笑われる。 (^^;v

13)翌朝、ホテルの朝食

まだ、硬いものがダメなので、ヨーグルトをしこたま食べて、
仕上げに味噌汁。。。

組み合わせが、かなりイマイチだったような気がするです。

14)富士山を半周して反対側の山中湖に戻る
15)山中湖のオーベルジュで、娘とご学友をピックアップ

曇っていて全然、富士山が見えないので、五合目まで登ることにする。

16)須走口から、富士山の五合目まで登る。

CVTの2速、3速で頑張る。。。まぁ、インプレッサのwrxほどでは
ないが、そこそこコルトも頑張るもんだ。ハンドリングが良いので結構
面白い、、、アクセル全開。。。

五合目は、霧、霧、霧、、、結局何も見えない。 残念!!!

17)須走の五合目から、下る

下りは、楽しいーーーーーー。
しかし、、、こころなしか、娘の顔が、、、青白い。。。。

調子に乗った親父のせいで、娘、車酔い。www

18)須走口の道の駅で反省。今後の作戦会議。

19)河口湖の観光に向かう
20)西湖の観光に向かう
21)精進湖を一周
22)本栖湖を一周

祝! 富士五湖制覇~♪

さぁ、帰るぜ!

しかし、、、ここで、、、俺、電池切れ。。。

ナビを設定し、ルートを説明して、ハンドルを娘とご学友に任せて、、、

23)おいら後部座席で仮眠。
24)中央道上の勝沼付近で目覚める。

次のPAで運転の交代を、、、という話になるが、、、

なぜか、PAを華麗にパスwww (左に寄れない~www)

結局、談合坂SAまで運転を任す。

25)談合坂よりドライバとして復帰するも、渋滞100分。www
26)渋滞に嫌気が差して、上野原で高速を降りる
27)その後、相模湖の南側の山道を爆走!!!www

28)相模川の南側にそってツクイに抜ける
29)八王子をぬけて府中へ
30)府中のスーパーでなぜかお買い物。食料をしこたま買い込んで
娘の寮へ。
31)買い込んだ食料を、一旦寮へ運び込む。

32)娘とご学友をのせて首都高へ、、、千葉県へ向かう。。。
33)ご学友を東船橋で下ろす。
34)娘を、娘の実家(勝手知ったる昔の家?www)に下ろす。

とりあえず、ミッションコンプリート!!!

35)R357から首都高湾岸線Bにのって、、、大田区まで、、、
36)帰宅

総走行距離 約630km


毎度、思うのだけれども、、、この車、燃費いいねぇ。。。

多分18km位言ってる。ちょうしにのって走ったのに。。。