いろいろあって、結構な長距離を走った帰り。

眠い中を、渋滞した高速を走る気分ではなかったので、

中央道でもなく、東名でもなく、、、

あえて、道志みちを選択して、富士山近郊から帰宅した。


途中、遅い車の後ろについたので、あまりプレッシャを

与えないように30mぐらい開けて追走していたのだけ

ども、、、自分の後ろについた車が、焦れてる。www


前の車が、途中で道を折れていなくなったのを見るや、

右へ左へと、、、煽りまくり~www


俺、煽られてる。www


助手席の同乗者も寝てることだし、、、少しだけペースを

上げましょうかねぇ。。。


まぁ、、、パワーが全然無いので、そう簡単に「ちぎる」

ってわけにも行かないんですけどもね。。。


黒猫号で山道をそれなりに走ってみて、意外に行ける?

ことがわかりました。はい。


それなりに速度を上げた時のステアリングは、かなり優秀

な気がします。 ただ、ステアリングが緻密な分、サスの

柔らかさとロールが、、、残念。


まぁ、こんなもんですかね?


結構、ガンガン踏んだのに区間燃費が13Km/l って、、、

さすがわ、ファミリーカー。。。