今、世話になってる会社の部長さん?だっけな

なかなか、かましてくれるのだ。

ゴールデンウイーク中に、いろいろとね。。。


いろんな都合が合わなくって3日の午前中に機械の引き継ぎ

と打ち合わせを行うことになってたので、午後に予定を入れ

いたのだけれども…


部長さん、午前中に現れず、、、現れたのは14時半。


しょうがないので午後の予定をキャンセル。


翌4日。部長さん、機械をショートさせて壊す。

突然の修理対応で、1日の予定をキャンセルして昼から修理

に向かう。 11時からいるはずの部長さん、現れず。。。


仕方なく、昼過ぎに帰宅したら19時頃に「機械の設定変え

て欲しい」のだと、、、予定通りの時間に来て、俺のいる間

に話を済まさせてくれよなぁ。。。 orz


で、5日の朝までに直して欲しいのだと。。。


はい。行きましたよ。5日の朝の9時半にね。

で、設定をなおして昼ごろまで待ったんですけども、、、

部長さん現れず。。。



で、帰宅中の首都高上で、、、

「ごめん!今日行けなくなった。」と、、、



そして、更に、今朝、、、

部長さんの電話で、予定より早く起こされる。


部「設定がおかしいのだけど」

俺「調べてかけ直します」


鞄の中の仕事用のPCS開いて電話

俺「指定通りに設定してるみたいですけど」

部「でも、動きがねぇ。これから、こっち来て直せる?」

俺「1時間ぐらいかかりますよ」

部「それでも良いから来て直して」

orz


シャワーはパス。

顔洗って、髪だけ整えて、、、

PCかばんに入れて、車に乗って、、、

エンジンかけてオフィスに向かうこと、5分。。。

部長さんから電話


部「ごめん! 使う基盤、間違ってた!」



俺は、そのまま帰宅して、恨み言をボヤいている