さぁ、がんばれ!


そう言ってアイツの初めての仕事を眺めていたのだけれども、、、

全然、仕事が進んでいなかったのだ。



こいつシャイな性格なのかね?


人と人との間はダメなのかな? 席を変えてやろうか・・・


できるのか、できないのか?


皆で、それとなく注目するのだけれども、、、

全然できない奴だったのよ。。。



あまり見ないようにして、チラチラ見ると、、、

おっ!動き出した!!!


とうとうやる気になったか!!!



期待はしたんだけどもね・・・




しかし、見当違いの所に走って行って、、、


結局は、振り出しにもっどってしまってね。



こいつ、使えね~!!!





まぁ、初日だから、しょうがないだろう・・・


そう思って、席を皆の視線の届きにくい場所。。。


そう、オフィス北側の窓際に移動しておいた。



まぁ、


暖かい目で見てあげようよ。。。



それが、オフィス全員の一致した意見だったのよ。。。











そして、各自がアイツの事を忘れて、仕事に没頭する事、数時間。




突然、誰かが気が付いて叫んだ!!!


「動いてる!」











そう!

奴は窓際の電波の届くところでなければ真価を発揮できないのだ!