何というか、とにかく眠いのだ。。。






金曜の会社帰り、、、食事もしないで帰ったのだ。

電車の中で、中途半端に寝てしまったのがまずかったのか、

帰宅してから、食事したら目がさえて眠れない。。。


土曜の朝は、車を車検に出さねばならんかったのだ。


食器洗ったり、車の掃除をしたり、、、

うだうだしてたら、、、もう、朝じゃん!!!


なんだか、昼夜逆転してしまっているのだ。。。 (-.-;;;



ざっと自宅を掃除して、、、

シャワー浴びて、、、

今日の予定を確かめて、、、


さぁ!車検に、ゴー!!!



で、車屋に車預けて、、、

受け取った代車なんだが、、、


これは、あのリカコの宣伝していた、、、

ママリバティ!!!



知っていたスペックだけ見ると、そう悪くは無い車のはず

何だけれども、、、



人生で、ワースト2に入る車な感じ。。。 orz


まぁ、古い代車って事もあるので、内外装がくたびれてい

たり、ところどころギシギシきしむのは許してやろう。。。


しかしだ、、、



こぶし一つ分、左右に切っても平然と直進を続ける優秀な

直進安定性www、、、ではなく大きなステアリングの遊

び。。。



ブレーキより10センチ近くは奥にある、絶対に踏み間違

えそうにないであろうアクセル!!! 膝から持ち上げな

いとブレーキに踏みかえられなくて、とっても運転しずら

いのだ。。。



そのうえ、簡単にロックして、キキッ!キキッ!と泣くタ

イヤ。www



極めつけは、、、スピードの読めない、スピードメーター。

と言うか、メータパネルの左側のバックライトが切れてい

て、デジタルメーターの百の位が見えず、十の位は光線の

加減によって見えたり、見えなかったり。。。タコメーター

も、低回転側の常用域はほぼ見えない。www



曲がらない!止まらない!解らない!

そんな、3拍子揃った、クールな車だったさ。。。



そんな車での移動は、、、疲れるのだわなぁ。。。www