たぶん、そもそものスタートがまずかったのだろう。

医療機器の開発に、オートモービル系の手法とやり方で対応

するのには無理があったかな?

とにかく、去年の夏から、かなり忙しい。。。

あまり自分の時間が持てていない。

遊びに行けない?のだよねぇ。。。


息を抜けるのは、今頃の時間なのだけども、、、

日本の良い大人は、夢の中な時間帯ですわねぇ。。。



で、この時間、ネットの画面の前でぶらぶらしていると、

週に2回ぐらいチャットの相手をしてくれる人が居るのですわ。

アナイスつながりで、顔本でフォローしあっているメリーさん。

いろんなアナイス情報を送ってくれる。


このメリーさんの情報の趣味から、家の娘と同世代くらいの

20代の娘さんかな~と思っていたのだけども、、、


ふたを開けてみて?と言うか、聞いてみてびっくり。。。

ふぉーてぃーん。。。www <-間違えたっぽい!www


オジサン、そんなに若い娘さんだと思わなかったよ~。。。


あこがれのミュージカル女優を目指して、演劇学校に進学した

彼女が、成功しますように。。。



追記) 実は、学校制度の違いを知らなくって、、、計算間違え
    てました。。。 「ふぉーてぃーん」ではなく、、、
    「しっくすてぃーん」なきがするです。