今日一日、ほぼ寝ていて、、、眠れないので書いてみる。


ちょっと音楽系の趣味を復活したくってね。

DAW でも使ってやろうかと、taktile を調達したのだけども、

レイテンシになじめないかったのでキーボード入力には期待

がもてなかったりする。

もっとも、レイテンシの問題についてはASIOの専用ドライバを

入れたら、かなーり改善されたのだけども、一番の問題は自分

自身が本職じゃないので、リアルタイム入力が出来ないことか

な? まぁ、いろいろ上手くいかないねぇ。。。


そんなわけで、実は、去年、Singer Song Writer を調達して

いた。まぁ、あの有名な鼻歌入力を使ってみたくてね。






でも、忙しくって、、、なかなかいじれていない。。。