まぁ、昼に、何の変哲もないコンビニ弁当食い

ながらですね、、、ネットでいろいろ足りない

仕事の機材を物色してたんですわ。。。


そしたら、過去に買った物のリピートオーダー

のプロモーションのリンク画像とか出るじゃな

いですか・・・普通にねぇ。。。


でも、物によっては、いろいろありますわなぁ。


突然現れる、女性の下着とか、、、www

いかがわし~い物に赤面したりね。。。



花の便箋、、、筆ペンか・・・



いま一つな弁当の卵焼き食いながら、悲しくな

ってきちゃうなぁ。。。


故人の卵焼きは、それは美味かったんだわ。。。



まぁ、商売っ気満載の画像が、いろいろ呼び覚

ましちゃうことって、あるよねぇ。。。