スマホでゲームします?


まぁ、いくつかはゲームがあってもよいと思うけども、、、

攻略するのに結構時間がかかる昨今のゲームを、たくさん

スマホ内に確保する意味って・・・どうなんでしょう?


頻繁に増えるゲームをいちいち紹介されてもねぇ。。。



↓ 正直、こいつには頭に来てました。




最初は、まぁ、プリインストールだから仕方がないか?

と思ってたんですけども、、、


まぁ、なんというか、どのアプリよりもアップデートの

頻度が高いんですよね。。。


で、いい加減うざくなって、アップデートの画面からアン

インストールを試みても、全然消えない。。。


他のユーザーも切れてて問い合わせたら、、、

「auに効いてくれ」とのお言葉。。。

で、うざい攻撃はやまず。。。


契約上の理由か何かでアンインストールを認めないなら

ボタンを消すなりグレイアウトするなりしろよなぁ!


と、思っていたらアンインストールボタンがなくなったわ。。。www



頭に来るのは、、、いくつかの更新通知が来てるとき

必要のないこいつのせいで「すべて更新」が使えずに

一つ一つ更新する手順を強いられることだわなぁ。。。



こういうゲーム紹介系のアプリって誰得なの?