俺が見た感じ、、、

N君へのプレッシャーは彼の上司が一手に引き受けてた。

要らぬプレッシャーを発生させていたのは彼自身だわなぁ。

なのに、、、病んじゃったのかねぇ。。。


この業界は、ある種の図太さがないとやってけないのよね~。




今の自分の仕事は、本来は彼の上司とペアでやる仕事だった

のだけれども、、、上司は、現れない彼と顧客の間に立って

彼のフォローで手一杯。。。www



まぁ、オイラの仕事は、彼の上司がいなくても一人で何とか

回しているけれども、、、そういう意味では、現れないN君

のあおりは食らってる?



で、、、とうとう、さっき、社長さんが決断したみたい。。。


「N君を休ませよう」


まぁ、今でも充分に休んでいるとは思うんだけどもね。。。

普通に出てこれないから、出た日がどうしても、徹夜になっ

ちゃうだけなんだわなぁ。。。



で、なぜか社長さんが俺に言う。。。


「N君を年明けから休職させようと思う」

「ついては、彼が12月から担当する予定で手が付けられてい

なかったプロジェクトを、年明けから…」




俺がやるのか!?www




まぁ、、、直接自分に影響がなかった、、、もしくは軽微

だったから、笑っていられたのだけれども。。。


直に降りかかってきましたか~www





そんなN君は、、、11:57現在、まだ現れない。。。