なんというか、、、

某携帯メーカーは金曜の午前中にミーティングするのだけれ

ども、、、その結果が通達されるのが金曜の午後なのだ。


で、決定事項のたいていは「月曜日までに…」


なんというか、デフォルトで、土日稼働なのよね。。。


俺も一度出たのだけれども、典型的な無駄なミーティングで

問題点の克服のための…、と言うよりは、単にメーカー内で

の部署間の縦割り勢力争いのために、無理な要求を下請けに

ゴリ押しするだけの場になってるわなぁ。。。



まぁ、、、

で、土日に仕事なんかしたくないのでねぇ。。。

それなりがんばったのだけれども、、、結局、終電には間に

合わなかったのだなぁ。。。


で、昨日の時点で徹夜明けだったオイラは、椅子の上で気を

失ってて(笑)


気が付いたら、土曜の早朝恒例の、、、

お掃除のオジサンに起こされてた。。。



背中が痛い。。。

さて、、、ゆるゆる帰ろうかねぇ。。。