6日の夕方までは、9日中の納品と聞いていた。。。


6日にシンガポールとベトナムからドキュメントが届く

ので、、、週明けの9日に1日かけて、若干の翻訳と

チェックをして夕方に納品。。。


6日はそれほど忙しくはない予定だったので、別件の

打ち合わせを入れたのだけれどもなぁ。。。


いきなりクライアントからの6日中への納期の変更。。。


そういうことは、6日の夕方に言ってくることじゃな

いだろうよ。。。


何より、ドキュメントが届いておらんわ。。。


で、19時に打ち合わせに出て、22時に戻ってきた

のだけれども、、、届いておらんわ。。。


発破かけて、、、発破かけて、、、

ようやくドキュメントが届き始めたのが深夜1時ころ。


翻訳、、、チェック、、、

翻訳、、、チェック、、、

翻訳、、、チェック、、、

翻訳、、、チェック、、、






やっと、さっき終わった。。。


(x_X) 眠いわ!!!