2008年のカナダ映画なのだけども、、、なぜか舞台はニューヨーク。


パニック映画ということなんだけれども、、、全体的にリアリティが無い。


多少科学系の素養があれば、ゆっくり人を襲う電気ボールとか、、、全

然、放電しない帯電したビルとか、、、ありえない。。。


あと、どうしても笑ってしまったのが、地下に閉じ込められたという設定

のシーン。。。鉄格子にかかっているのは細い鎖と小さな南京錠。。。


正直、普通の大人が蹴りを数発入れれば簡単に壊れそうな南京錠に、

何かてこにしてねじれば簡単に切る事ができそうな細い鎖。。。ベア・

グリルのサバイバルを見ていた人なら3分で脱出できそうな・・・。

それをわざわざ、チエーンソー?でなぜ格子を切る?鎖切れよ、、、

鎖。。。


突っ込みどころ満載の、実にくだらない映画だった・・・。



まぁ、お暇ならどうぞ・・・。パニックは、全然怖くはありません。



☆★★★★