1967年のイタリア映画で、イタリア式コメディと言われているが、

いまひとつピンと来ない。


夫が亡くなって未亡人になった有閑マダムが、夫の資産を調べ

ていて見つけた、亡き夫の浮気専用のヤリ部屋。そこから明らか

になる、亡き夫の隠れたSMな性癖。。。残された未亡人はその

部屋を基点に自分の隠れた性癖を開発し始めるのであった。。。

ちゃんちゃん!


まぁ、そんな感じの展開。。。しかし、そんな彼女が行き着いた

究極の「女性上位」な性癖は・・・


へ? そんなんなん? って感じの結末かな?


まぁ、ぎりぎりエロティックコメディではなく、ただのコメディかな?


今の基準で見ると、なんともショボい感じの展開で、ノスタルジッ

クな雰囲気に流れるのならよいのかもしれないけども、、、


まぁ、見ても見なくても、良い作品だと思う。


☆★★★★