今日は帰宅出来そうになかったので、GYAOで物色。


目に付いたのは、ラジー賞総なめの誉れ高い作品。


デミ・ムーアの「素顔のままで」



まぁ、なんですねぇ、、、個人的にはデミ・ムーアは、ベビー・フェイスに、少し


ハスキーでアンバランスなボイス。 最もショートカットの似合う女性かな~


と思っているのだけれども、、、1990年の「ゴースト/ニューヨークの幻」


あたりからトップスターの仲間入りを果たしてしまったせいか、彼女に対する


要求は高くなっちゃったんじゃないかなと思ったりする。



彼女の作品は、ものすごーく期待させる割には、、、、あれ!?って言うのが


多い気がするよね? 俺だけ?



この映画は、、、デミがストリッパー役をやってトップレスで・・・


と聞いて期待する割には、、、まぁ、それほどでも無いんだよね。


あたりまえだけども。。。



作品としては、まぁ、サスペンスコメディー?なんだよな・・・たぶん。



結局、この映画はデミのストリップダンスを見る映画なのだから、ストーリー


なんか気にしちゃぁいけない。。。



デミが踊っていないシーンは寝ていればよいんですよ。。。


そんな映画なんです。たぶん。。。




しかし、髭の無いバート・レイノルズはスケベだネェ・・・雰囲気が違う。



ライトなストリップで興奮できる向きには、暇つぶしには良いかも・・・



☆☆★★★