しかし、あの鹿賀金田一のアフロヘアは何とかならなかったのかねぇ・・・


いまひとつ清潔感が漂っていて、金田一っぽくない気がする。


石坂、古谷、片岡などいろいろあるけども、、、


演技はまずまずなのに、細かなところが違和感だらけで・・・



猟銃の音が、ショットガンを持っているのにライフル系の音で、、、


なおかつ空に向けて打っているのに兆弾の音が・・・



野良犬がみんな飼い犬のように毛並みが良かったり・・・



しかしだ、、、


しかし、岩下志麻の妖艶さはすごい・・・


思わず妄想の渦に巻き込まれてしまう・・・



しかし、LET IT BE に無粋な字幕は要らない。



☆☆★★★