なんか、想像していたのとは大分違った。


とりあえず、ブルース・ウイリスの替わりに、織田裕二でダイハード作ってみましたが、、、


失敗しちゃいました~。って感じ。


ただ、それだけの・・・他に目新しいところは、特に見えなかった。



ただ、さすがわ平和ボケした日本人の作るストーリーなだけあって、、、


悪人たちの行動がピントはずれだ。。。



リーダーによる行動の統制がされていないし、命令系統があやふや


各作戦行動のミスで仲間がやられても、それに対するバックアップが取られないし、、、


そもそも連絡不足で放って置かれている。


人員配置も不自然で、穴だらけ・・・


この手の映画を作るのなら、訓練を受けた部隊がどんな行動をとるのか


少し勉強したほうが良い。



ダイハードを作れると思ってやっては見たものの、、、作りきれませんでした・・・



そんな感じの駄作。



日本は、これにしても、ミッドナイトイーグルにしても、、、この手のはダメだねぇ。。。


こういうのが気にならない人なら、そこそこ楽しめるかもしれないけど・・・



☆☆★★★