一作目のヒットに気を良くして、二作目を作っては見たものの。


初作を超えるものには出来なかった、やっちまった感満載の作品。



初作を超えようと、いろいろと手をつくしてはいるのだけども、


小難しい展開にしてしまった結果、怖くあるべきところが怖くない。


怖いシーンって、考える事なしに怖くなけりゃぁならないわけで・・・


ああ来て、こう来て、、、こういう状況なら、、、ああ、そう言えば怖いなぁ・・・とか、


音で驚かすのは、いまひとつだな。



一作目は、結構良かったけど、、、これを見たら、セットで没!ってかんじかな?


正直、見なけりゃ良かった・・・。



ラジー賞の、最低作品賞受賞の名に恥じない作品だ。



☆★★★★