子供を育てるって、簡単で単純だけど、大変なことだと思う。


実際に育てている時は、それほど大変だと思わなかったけども、、、


たぶん、それは子育ての多くを奥さんがやっていてくれたからだろうと思う。



その奥さんとは、うまくいかずに別れちゃったけども、、、


その彼女が数日前に倒れた時に、けっこう戦慄が走ったかも・・・



彼女に何かあった時には、息子は成人しているから放り出すとして、


まだ高校生の娘は、引き取って育てなきゃいけない。



住んでいるところからなにからすべて一新して当たらなきゃね。




さて、映画だけども、、、



サムの純粋さはと娘にかける思いはすごい。


子育ての情熱って、ベースはやはり愛情かな?


時々、メンツが先に達人もいるようだけれどもね。



しかし、ダコタは天使のように可愛い。



☆☆☆☆★