なんとなく、テレビつけてて、はじめてみた。


なにか、突っ込みどころが満載。。。


時代背景は昭和10年ごろのことだと思うのだけども。。。


当時の時代考証がきっとされていない。



3分見ただけで、おかしすぎる部分が一杯。


これは、突っ込みどころを探すために見るのも楽しいかも知れない。



当時の男子のヘアスタイルはあんなには長くないだろう。 


あと、劇中の小物に違和感が、、、当時にそんなものあったか?


劇中で使われている書類も、、、当時ではそんな表記はありえるのか?


あと、服装も突っ込みどころ満載。



見ていて、いつの時代の話なのか、、、違和感を感じる。



なんと言うか、時代劇のセットでいまどきの若者が出ているような違和感。




まぁ、坂の上の雲にしても、NHKのはいつもこんなもんだけどもね


☆★★★★