あれは先週の日曜日のことだった。


仕事の合間に、ほか弁食いながらTVを見ていた。



そう、ジジババの某国営放送の、のど自慢



別に気にとめずに見ていたら、、、


若い男がいきなり マイ・レボリューション



おいおい、男でその曲は、、、無謀な挑戦なんじゃないのか・・・



そう思って聞いていた、、、第一声。。。



男っぽくない、クリアな声に、、、会場がざわめく



こ、こいつ、、、うまい、、、、


はんぱじゃなく、うまい。。。


だれも、こいつが落ちるなんて思わないだろう・・・



みなが、ききほれつつ、曲が進んで、、、





まさに、これからサビに行こうとする時



キンコン!カンコン!キンコン!カンコン!・・・・



おい!おい!


そこで止めちゃうのかよ・・・


空気読めよ・・・





俺はもうNHKの受信料ははらわねぇぞ! ばーろーーー!