酒癖の悪い奴っていうのは何処にでも居るのだけれどもね・・・


笑い上戸、泣き上戸、、、


まぁ、大抵は最後は笑い話になる程度がほどほどと言うもの。



でも、、、中には、毎度、毎度、洒落にならない状況になる学習能力の無い間抜けも居たりするわけです。



ここに一人の男がいます。


見てくれは、サングラスをかけた汚くした髭男爵?って感じかな?



彼は酒が入っていない時は、普通のやつなんですけれども・・・



酒が入ると無頼派と言うか、、、


アウトローと言うか、、、


とにかく悪ぶるんですね。。。


それでもって、飲み歩いて、、、


その辺のヤンチャなお兄さんに酒を振舞い、、、

お山の大将になって、アウトロー軍団を結成して練り歩きます。



で、一群で飲み屋になだれ込んで、、、


周囲に怒鳴りながら議論を吹っかけるようになります。



強いて言うなら、喧嘩上戸とでも言うのでしょうか・・・




まぁ、言い方はどうであれ、はた迷惑な奴というか奴らであることは間違いなく・・・



ましてや酔っ払ってスイッチオンの状態でハシゴされて来てはお店もたまったもんじゃありません。


そんな訳で、この男、界隈の9割がたの店から出入り禁止を食らっています。



先日、いつもの居酒屋でだらだらと飲んでいましたら、、、



やってきましたよ・・・いい加減酔っ払った、髭男爵ご一行が・・・



その日は、髭男爵の嫁さんが着いてきていて、、、


「暴れだしたら私が止めるから」って話で、店に入れたようです。(^^;


もともと、かあさんの店は来るものは拒まずだったんですけどもね。


看板近くだったので・・・


しかし、嫁さん同伴?ってか、保護者同伴?なのか?




髭男爵と、その妻、、、


ヤンチャ風のお兄さんが2名、、、


そして、なぜかキャバ嬢が一人。


全員酔っ払ってるし・・・



しかし、髭男爵の矛先はヤンチャ兄さん方に向っているので、


声がでかい事を除けば、まぁ、何とかなってる。



いい加減に酔っ払ってる、キャバ嬢は、、、


立膝で、ミニの中身を存分に披露してるし、、、 (@_@)


しかし、いくら可愛くても、羞恥心無くベローーーンと見せられたら、色気も何もあったもんじゃぁ無いね。




髭男爵の大声の喧騒の中、しばらくしてトイレに立つとなぜかキャバ嬢が追ってくる。。。


先に入るのかと思って譲ろうとしたら、何か小声でモゴモゴと訴えている。


顔を寄せて聞いてみると・・・



嘘かまことか、髭男爵ご一行に無理やり連れて来られて、逃げたいけど逃げられないそうな・・・


おい、おい、拉致られてんのかよ・・・ (^^;



しょうがないので、裏口への通路を教え、折を見て席を立って逃げるようにアドバイス。


とりあえずK察を呼んで欲しい場合の合図を決めて、双方とも席に戻る。



その後の話を聞いていると、、、


キャバをやめたいキャバ嬢と店のトラブルに介入したヤンチャ兄さん達。


とりあえず「助ける」っていう名目でキャバ嬢を店の外に連れ出したらしいのだが、、、


酔っ払っていたので話がランダムに進行して、何も進展せず。



キャバと嬢の間に入った兄さんが、電話で店に凄む!凄む!


「殺すぞ~!」 だって・・・ おぃ!おぃ!



事の成り行きに、恐れをなして逃げたいキャバ嬢。


「てめえのためにやってるんだから逃げるな!」と凄むあんちゃん。




まぁ、かあさんや自分とか、奴らのパターンを知ってる人には、口だけだって判ってるのですけれどもね・・・



初めての人で、気の弱い人はビビルでしょうねぇ。


結局、ボトル1本だけと言う話しで飲み始めた連中ですが、、、


ボトルを飲みつくすとともに徐々にテンションが下がりはじめたヤンチャなお兄さん達。



月の沈んだ狼男のように、紳士に戻って、明日の仕事の心配を・・・。




なんだ、良い奴らジャン!






恥じらいのある女性が好き!