あーーーおいら武蔵小金井のマックに居ます。


ここのマックは電源コンセントあるので気に入ってるんですよね。


まぁ、結構、競争率が高いんですけどもね。


今日は、PC使っているおじさんの隣の席が空いていたので・・・おっと、おじさんじゃなかった。おばさんだったよ。 かなり目立つ口ひげ生えてるので勘違いしちゃった。


しかし、おばちゃん。そのラップでグルグル巻きに武装した真っ赤なFMVはどうなの?そんなに汚すのが嫌だったらポテトなんか食うな~!キムタクが泣くぜ?


おばちゃんのPCにはチャートらしきものが・・・FXか株でもやっているのかな? とにかく、キーを打つでもなく、ポインティングデバイスを操作するでもなく、ただひたすら画面を見続けている。


で、隣でメールを打ちまくっている俺のキー入力音が如何にもうるさい!って感じでこちらの手元をちらちらと見ている。


かまわずにキーを打ち続けていたら、おばちゃん、反対側の端っこの席に逃げて行っちゃった。


なんか異色を放っているおばちゃんだった。