コレに行かなければ横浜の夏ではない
と勝手に思っている

『小鳥のアートフェスタ』in上大岡京急





初日から参戦です

先ずは
7月の新宿でまゆイヌさんにお願いしていた
むうの似顔絵を受取り



新たに

もと&わかの似顔絵をお願いしました


むうとむぅ兄ちゃん揃った




袋に描いてくださる絵も宝物




工房いずみさんとお話して
新作のフクロウのペンダントの美しさに💕


それから会場散策スタート

見たら際限なくお迎えしたくなってしまうので
『ジャンボグッズだけ』と固い決意

とりはこさんのジャンボカレンダー
もと・わか・くうがモデルとして参加です



通販で申し込み済みなので

こちらでの購入はせず


わかの元写真



これを使っていただけたのが嬉しい

穏やかなわかが

しつこく寄ってくるもとに

精一杯怒っているところです



今日の戦利品



ゆとり屋さんのウエットシートのふた

クリエイティブモーションさんのお薬手帳

イラスト工房Emiさんの豆額

この子がグレーに見えたのだけどライラックぽい

アトリエお気楽さんの缶バッジ

紫乃(LOVEJOBI)さんの珪藻土コースター

昨年サコッシュ買ってツボったミユビシギ


もっと時間をかけて見れば

もっとジャンボさんいたかもしれない


わか&もとの似顔絵を受取りに行くので

その時にまた違う出会いがあるかも