真夏のような日差しの中
大船フラワーセンターへ行ってきました

ブログを遡ると
2016年5月以来のようです



入園の際

係の方が

『蓮が咲き始めましたよ』と

いやいや早すぎるでしょ

まだ6月中旬ですよ



鑑賞目的の花菖蒲は



もう終盤を迎えていました



バラ園は

強い日差しの下

元気に咲いていました




紫陽花は日差しの強さでお疲れモード





入園時に言われた蓮

本当に咲いていました



池ではなく

沢山の鉢でした



その他

道端の花々




とにかく暑くて

木陰の東屋で休憩の方が長かった💦



駅方面に戻り

ランチ

ショッピング

おやつ




歩数計



12000超え