1週間のご無沙汰でした
(アラカンならどっかで聞いたフレーズ)

6月になりました

ジャンボカレンダー



もふがいます



美鳥さんと相合傘☂️で嬉しそう



最近

午前中か夕飯後に歩くようにしている

と言っても4000歩~5000歩程度だけど


歩いていると

紫陽花が色づいて来ているのが目にとまる











今月の壁紙は

昨年撮ったものに合成



今月もやっぱり

もふの画像が合成できない

何故???



高校の同級生とランチ

中には20年振り?のメンバーも



私だけ🍺を


来週中には

検査に行かなければいけないのに💦


東京のご飯はお上品





旦那とりょうへいが仕事でいない雨の日は

ハンドメイドの日



リビングを目いっぱい散らかして

布の裁断✂️


7月20日・21日の

ハンドメイドジャパンフェスに向けて

色々作っていかないと





この形で

いくつか作ります



ポケモンGO


やっと『エクセレントスロー999回』クリア



何年やっても下手