本日5月15日
私の誕生日

年金もらえるようになる!
と思い込んでいたら来年からだった
そういう年齢でございます

この歳になると
無事に誕生日を迎えられたことに
感謝の気持ちでいっぱいです





お友だちのゆーみんちゃんが
超人気カフェの予約を取ってくれたので
先週に続いての鎌倉へ



江ノ電𓏸🚃に乗って長谷へ

駅から踏切

こんな人




長谷寺に行ったのは何年振りかしら?











長谷寺に行った目的は

お食事処『海光庵』

肉を使っていない『お寺のカレー』🍛

朝11時から早めのランチ🍽🍺





肉の代わりにこんにゃく

違和感無かったです


のんびり1時間ほど過ごし

人混みを避け

由比ヶ浜通りへ


水曜は定休日のお店が多い


『パンとエスプレッソと由比ヶ浜商店』で

パンを購入




真夏のような日差しで

いっぱい汗をかいたので

『蝶矢』で

期間限定『梅と藤花の涼風ソーダ』




先週よりも人の多い小町通りを抜け


クルミッ子でおなじみの

『鎌倉紅谷 小町横路店』のカフェへ




人気店で予約制なのですが

ゆーみんちゃんが予約してくれたのです︎💕︎


クルミッ子デニッシュトースト



トーストと言ってもミニサイズ

ペロッといただいちゃいました

美味でした😋



心もお腹も大満足な誕生日になりました