SNSを見ていると
各地で薔薇🌹が見頃ですという情報

GWも開けたし
鎌倉が人出が落ち着いていたように
横浜も人が少なくなっているはず

隣町からバス🚌💨に乗り
山手の丘へ

途中からバスは大混雑
皆さんの目的地は同じ
港の見える丘公園でした

それはもう凄い人の多さ🤣
GWの混雑を避けていたシニア世代が
空いていると期待して訪問という感じでしょうか
(私たちもその仲間)












薔薇🌹は本当に美しく咲き競っていました





早々に港の見える丘公園を後にして

アメリカ山公園を経由し






山下公園へ



山下埠頭のガンダム

解体されていました




山下公園も同じように凄い人


人が入らないように切り取り写真










こちらも早々に退散し

横浜駅までバス🚌💨


もうひとつの目的



検査が終わったからと言って

けしからんですねプンプン


ふわふわ飛び出すハート



断面も映ないほどふわふわ


ケーキは飲み物でした