昨日
旦那もりょうへいも仕事

ふと、思い立ち
地下鉄一日乗車券を買って
100均Seriaの大型店に行ってきました

横浜市北部
地下鉄ブルーラインをグリーンラインに乗り換え
2つ目の駅
(わかる人にはわかる)
駅前にあるショッピングモールにある

思わず「広っ!」って声が出た
いつも行く隣町の店舗の倍はあるかも

1時間近くブラブラとして色々購入

地下鉄を戻って乗り換え駅で下車
(一日乗車券バンザイ)

ここも比較的大きい店舗がある
ここでも少し購入

さらに、しまむらに行って
値下げ品をGet

激安スーパーで食材もGet


戦利品

ハンドメイド系



『レシピ付き刺繍図案』というのを初めて見た

水色の布は何年ぶりかで出会った

フリクションペンは印つけに使っています



スマホのカバー



私の13Proも発売から2年半

カバーの取り扱いが無い店舗も出てきた

まだ機種変しないので在庫確保です



そして近隣店舗では見たこと無かった

鳥さんの飼育グッズ



止まり木やロープ

ご飯入れまであるなんて

Seriaさん凄い👏



しまむらの戦利品



ぜーんぶ220円(税込み)

(110円まで下がることもあるらしい)


レジで

『4点お買上げで880円です』に

笑ってしまった




袖口からさらに袖が伸びてる裏起毛スエット

(元値1.639円)





年齢的に着なくなったロゴ裏起毛スエット

(元値1.419円)

CLOSSHIブランドなので作りがいいです






LOGOS DAYSのセーター

(元値1.639円)

LLサイズですがそんなに大きく見えない

今日、寒かったので着てみました

このサイズ感が逆に良かったです

(個人的感想です)








細コーデュロイのマーメイドロングスカート

(元値1.969円)

膝下位までの裏地も付いています

色が気に入ったけどマーメイドラインが⋯

でも220円ならチャレンジしようと購入です




隣町のしまむらは

底値での販売はほとんど無くて

(有っても私世代が着られるものではない)

嬉しい買い物でした