前回の検査から1ヶ月

検査に行ってきました



もとのことでデリバリー多かったし

バレンタインチョコ食べたし

結果を聞く前から心の中で言い訳



りざっちさん

ちょーーーとだけ良くなりました


まず尿糖は+

前回は++だったのでちょっとね


血液検査のほうもね

ちょっとね



左:今回・右:前回

本当に微減だ(笑)

(いや、笑ってる場合じゃない)



りざっちさんは太ると数値が上がって

頑張って痩せて

油断して太って

また、数値があがる

その繰り返しなんですよ


グサグサ突き刺さる🗡🗡🗡


ただ、今回は

そんなに太ったわけではないですよね

やっぱり、年末年始に美味しいもの食べたのと

寒いのと花粉で運動不足かな


しばらくは毎月チェックしていきましょう

よろしいですか

頑張ってください


はい🥺


運動不足は自覚ありありです


寒い時や花粉の時は

ついつい

徒歩15分~20分のスーパーまで

バスで行っちゃったり

ポケモンGOもペースダウンだし


花粉で泣きながらお散歩

頑張ります🤣🤣🤣