早いですね
もう3月になりました

わか&もとと過ごした日々は
とっても濃かったのに
夢だったのではないかと思うことも

また、3羽になりました



3羽とも換羽を乗り越えたようです


シニア組

(くうはまだ1才だけど何かシニア組が似合う)

元気です

このまま発症しないといいな




1つ大きな決断を

音楽ライブ参戦を引退し

秦基博FCを会期満了に伴い

2月いっぱいで退会いたしました



秦くんの音楽は今でも好きです

ライブも行きたいです

でも、体力が続かなくて

持病持ちのおばさんは立ちっぱなしはキツい

立たないブロックが有ればいいのにと

いつも思う


コロナ禍でゆっくり座って聞くライブ

良かったなぁ


15年間ありがとうございました





お買い物帰りに

前から気になっていたある物を購入してみた



生搾りオレンジジュース🍊の自販機

1杯350円




こんな感じで1杯に4個のオレンジ🍊




お味は

可もなく不可もなく

(絶対に当たり外れあるよね)





今月の壁紙はこれ



時計が邪魔だな



3月は

こんなスタート