4羽ともPBFD陽性という結果が出て
ショックではあったものの
ホッとした自分がいた

命を預かる飼い主として失格かもしれないけど
感染の心配とか
仲がいい子たちを隔離させなければとかが
無くなったからだと思う

インコたちものびのびと元気よく遊んでいる
飼い主もイライラしなくなったし
ストレスから解放されたのかも








もとの脱羽の量がちょっと心配



風切羽や尾羽は抜けていない

先月からのひな換羽が続いているのならいいけど


ひとついいことも


くう と もとの体重が増えた

くう:39g⇒43g

もと:37g⇒39g


フォニオパディって栄養価高いのね

逆に太らせ過ぎないようにしないと





30gのお試しサイズを購入し

気に入って美味しく食べてくれたので

120g2個セットを追加で購入しました



元気で仲良くね