わかの旅立ちショックに追い打ちをかける
くう・もとのPBFD陽性の報せ

泣いて泣いて
そのまま寝落ち

早朝、目覚めると
枕元にわかが寝てる
そう、陽性だから隔離しなくていいよねって
最後の夜は一緒に寝たんだ

泣いていたら何も進まない
くう・もとのために進まないと

そう気持ちを切り替えて
朝ごはん



トースト焦がした💦

お決まりの朝のルーティンなのに

ダメだ私



今回も1人で

よこはま動物葬儀センターへ


亡骸の写真を一応ぼかしていますが載せるので

苦手な方は閉じてください















わか

PBFDと思えない綺麗な姿です


マスクの箱に花柄折り紙を貼って

亡くなる2時間前まで啄んでいた粟穂と稗穂

お気に入りだったインコちゃんのガーデンピック

薔薇🌹のドライフラワー

ペぽ・ぽる・くう・もと の羽


でもね

あまりにも短い期間しか一緒にいなかったので

わかが好きだったものが思いつかなかった




お線香をあげ

最後のお別れはやっぱり号泣


お骨も綺麗でした






ここも満員になったので

ききとりりのお骨を1つの骨箱に

一緒にしていただきました



改めて ききとりりのお骨を見たら

普通のセキセイインコは

ちっちゃくて可愛かった


むぅ兄ちゃんとむうも一緒に入っています


さあ

気持ちを切り替えて

くう・もとの治療を進めていこう



むう色とわか色の空