喪中のお正月
毎日スーパーに買い物に行き
ご飯を作って
洗濯、掃除して

なんなら普段より忙しくない?
って感じるほど1人で動いておりました



2日に実家のお墓参りに行き
帰りに隣町の初売りへ

デパートの福袋は流石に夕方には殆ど無くて

ワゴンのセール品の中に
私の理想系のお財布を発見



二つ折り

コインがガバッと

カード入れも充実

お値段も優しく2750円


昨年秋に新調したばかりですが

買ってしまいました


次の開運日から使いたいと思います



100均に行こうとエスカレーターを上がると

バッグ屋さんに4点6600円福袋の文字が


リュック・ショルダー・トート・小物から

各1点ずつ選べるよう

もう、残り少ないからどうかなと思ったけど

『買わないと』みたいな気持ちになって



トートとマフラーがお気に入り



元のお値段はこんなだそうです



街中を、探し回ったのが

ヤマザキパンと大相撲協会とのコラボパン

https://www.yamazakipan.co.jp/feature/sumo/index.html



1日から発売ということで

地元コンビニ、スーパー、ドラッグストア

全て回ったけど無い


日を改めて隣町を巡るも無い


昨日、も反対側の隣町巡りを

1件無いことはゆーみんちゃんが教えてくれた

ご協力ありがとうございました


コンビニも大型スーパーも無い


何処に行けば買えるのか

Xで検索すると某ドラッグストアはあると

地元の店舗には無かったのは確認済み

もう1店少し先にある店舗に行ってみよう



スッカスカの棚に

値引きシール付きでありました🤣🤣🤣




早速、お昼ご飯にいただきました



たまごサンドの味濃いめという感じ

パンがふわふわで美味





こちらも味濃いめ

ちゃんこのスープがゼリー状になっているのが

工夫を感じられました





流石スイーツ親方

カスタードクリームが美味しい

残念なのが偏って入っていて

半分が殆どクリームが無くなってしまった💦



残念だったのが

大栄翔関のクリームパンが無かったこと



これ

かかりつけ医に怒られるヤツだ


扱ってるお店がわかったので

また見つけに行きたいと思います