今日は
ずっと行きたかった
スマホのバッテリー交換に行ってきました

同行してくれた
ゆーみんちゃんの優しい心遣いに
涙涙


帰宅すると
家電話に留守録が

お花屋さんからで
動物病院からのお届けがありますと

動物病院には本当にお世話になったし
当日は予約を直前に取り消したりで
ご迷惑ご心配をおかけしたので
メールで亡くなったことをお知らせしていました
(直接お話をすると号泣まちがい無しなので)




丁寧な心がこもったお手紙も添えられていました



こんなの号泣ですよ


むうが虹の橋🌈で

みんなと遊んでいる姿が思い浮かんで



直接お礼を伝えなければいけないのですが

絶対に泣いてしまって

きちんとお話ができないと思い

またメールで失礼してしまいました


まだ我が家には3羽おりますので

今後もお世話になります

よろしくお願いいたします



とにかく

損失感が大き過ぎて

平常心を保つのが大変です🥺